冬至

南瓜の候 大仏2号です。

 

冬至ですね。やはり冬至は寒いです⛄

 

冬至といえば南瓜とゆず湯ですね。しかしながら今年はゆずが高騰しているだとかで・・・そんな状況の中、ワタクシめはお客様からちゃっかりと頂いてしまいました。いつもありがとうございますK屋様<m(__)m>。

 

そして本日は鴻池近くで修理を終えた後にちょいと立ち寄りました。

いつ完成するのだろうかと思っていたら、知らない間にオープンしておりました鴻池スタバ。

冷えた身体を温めていこうかとも思いましたが、言いなれないトールサイズを思わずMサイズで!なんて言ってしまいそうなので、今日は写真に納めるだけにしておきました。

池側がオープンデッキテラスになっており、今まで殺伐といていた池の畔の整備されてすごく雰囲気がよくなってましたよ。

結構肌寒かったですが、夕日に照らされたテラスで多くの人達が黄昏れておりました。

ワタクシも近々家族を連れて訪れてみようかと思います。

 

奈良の自転車出張修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都は木津川市、精華町も
自転車出張修理にお伺いしています!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com