3億円の車を買った??

🌸の候 大仏2号です。

3億円ほどする車、ブガッティシロンです。

もちろん買えるわけがありません。

ワタクシが買ったのはコレ

レゴのシロンです。

お値段は¥1000台で買えちゃいます。

名古屋レゴランドオープンに高揚して便乗したわけではありません。

誕生日だったので自分にプレゼントしました。

 

さすがにクオリティは無理してるところもありますが、よく再現されてると思いますよ。

リアビュー

なかなか良いのでは!

フォード派のワタクシの手持ちであるマスタングと比較してみました。

シロンの方が幾分か小ぶりですね。

 

レゴならどちらも同じ値段で買えてしまいますが、本物なら100倍ほどの金額差になりますな💦

もしも本物のシロンをタダでくれると言われても、3億もする車なんて絶対いらないですな。

どのように扱ってよいのかも判らないところが小市民ってとこです(*´Д`)

 

名古屋レゴランドにすでに行かれた方もおられるのではないでしょうか。

我が家も検討中ですが、いかんせんUSJよりも高いお値段に加え、日帰りとなると微妙な距離に悩みます。

現地近くにキャンプ場でもあれば、車で行ってキャンプなんてのもありなんですが、舞洲のような埠頭キャンプ場もなく、やはり電車か...

となると、新幹線で2時間?いやいやアーバンライナーで3時間?さらに節約して関西本線で駅弁食べ持って4時間のんびりゆらゆらとなんて。

まあこんなこと考えてる時が一番楽しいのかもしれませんね(^O^)

レゴネタばかりになってしまいましたので、本来の自転車寄りのネタとして、またまた今年も精華町を中心にツアーオブジャパンの京都ステージが開催されます。

今年はもっと賑やかになれば良いと思うのですが、サポートカーが駆け抜けるところでも迫力があるので、時間の合う方は観戦に行かれては如何かなと。

 

奈良の自転車出張修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都は木津川市、精華町も
自転車出張修理にお伺いしています!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com