ブシューっと

銀杏の候 大仏号2号です。

 

マウスが壊れました。

もう古いPCでメインでないので問題はないのですが、マウスが無いとやはり不便です。

今やマウスもブルーとぅーすの時代!ワイヤレスマウスも安くなったので購入しても良かったのですが、長年使ってきたマウス、せっかくなのでなんとかならんかとゴチャゴチャとしてみました。

 症状は左クリック効かず、右クリックたまに効くといった具合。

とりあえずバラしてみる。安物なのではめ殺しかと思いきや無事オープン。

 

う~ん眺めてみるも専門知識がないのでここまでか。

必殺!接点復活剤!

出張修理でも持ち歩いてます。ライトの接点不良に使ったりなど。

 

ブシューっとな。

直りました。かなり感度が良くなりました。

しばらくこれで様子見です。

自宅でも何かと役に立っております。

良かった良かった(^^)

今月のシマリス達。

肌寒くなってきたのか、2匹でキュンキュンにりながら小屋に入っておりました^_^

 

奈良の自転車出張修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都は木津川市、精華町も
自転車出張修理にお伺いしています!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com