芸術の秋?!

大仏二号です。


いつまでも暖かい、いや暑いぐらいだと思いきや急に冷え込みを感じ、足を止めて見上げてみれば、いつの間にやら木々が色づき始めております。

すでに楓も散り始めておりました。せっせせっせと落ち葉を拾い集めて、

ラミネーティング&カラーコピー。


何がしたいかというとこれであります。

子供達が赤ん坊の頃にほじほじした穴や、いつ付いたか判らないシミを隠す為に以前イラストをコピーして張り付けた仏間の扉です。

 

今回はその横にある、汚れた襖に貼り付けるべく本物の葉をコピーしてみました。張り替えたら済む話ではありますが、子供達の手荒な攻撃がなくなるまでは何かできないかと考えた秘策です。

 

子供達に手伝ってもらいながら、どうなったかというと・・

うーん、イメージでは落ち葉が舞い散る感じを演出してみたかったのですが、なんだかガチャガチャしてるような・・・

 

でも、シミなどはだいだい隠せたので、11月になりイチョウが黄葉しだしたら差し色で空いたスペースに散りばめてやろうかなと。

 

 春はどうしたものか・・新緑の葉を上のほうに散りばめてみますかね。

急な冷え込みですが、皆様も体調を万全に、ちょっとそこらに紅葉狩りサイクリングなんて如何なものでしょうか。

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com