探しものはディナーのあとで

おフランス料理をいただく機会にめぐまれましたざます。

辺りを包む張りつめた緊張感、

初めてを悟られてはいないか、、、

ワイングラスに映る女中さんの表情を探り、

アンドウトローワー、イーアルサンスー、何度も

使うナイフフォーク達の順番に注意を払います。


そんな緊張をよそにコースは淡々と

進んでいき、奈良の素材を活かした料理の数々、

すぎない一流のサービスに感動し、時間を忘れて楽しみました。

最後のデザートのケーキまで

フランス流にナイフとフォークでペロリ。

おいしゅうございました。


何か人生のマイルストーンにまた是非、

足を運びたいと思いました。

 

さて、お腹も満たされたところで

ご報告です。

わたし個人の個人情報がわんさと入った

スマートフォンをどこかで紛失してしまいました。

フェイスブックはもちろんLINEなど

SNS関係や連絡先等も入っていますので

お世話になりました関係各位の方々に

返信連絡できない状況です。

この場を借りてお詫び申し上げます。

なおお客様情報は入っておりませんのでご安心くださいませ。

早急に復帰心掛けますので御面倒おかけいたしますが

今しばらくお待ちくださいませ

 

 奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE