リッスン、ミミカッポジッテ


おふくろが誕生日でした。

あまり高いものだと気を遣うよと

ふところが言うものですから

以前から欲しがっていたCDを贈ることにしました。


思い立ったまでは良かったのですが

インターネットや通販でCDを買う昨今、

当日にお目当てのCDを手に入れようと

してもなかなか販売しているところがなく、

3軒ハシゴしてやっとこ手に入れました。



さっそく開封して聴いたわけですが

問題となったのが2番目の「時には娼婦のように」。

アップテンポで思わず口ずさんでしまう名曲ですが

タイトルが奇をてらっているというか、なんともアバンギャルド。


何歳になっても親とセクシャルなキーワードは

まったくもって相性がよろしくありません。

むず痒く、居心地が悪くなるのはなんなんでしょうね(-_-;)


とにもかくにも色あせない名曲ばかりでした(^^)


奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 03 3月 2015 13:55)

    聞きたい曲がいっぱいですね。いいな~|