高の原エレキテル連合


「ニューロ粒子が足りないせいか、よく聞き取れません。

送電線付近でよろしいですか?どーぞ」

「はい、そうでんねん」


同支社大学付近の野道を散策、迷走。

送電線の近くに出ました。

Ring!  Ring! Ring!  Ring!

意識の外から電話です。

山に入っているとき電波状況に

かなり不安を覚えます。

 

しかしこの地点においては

無敵、その心配に及びません。

なにせ電気を送る線と

書くそれが上空にあるのですから。

 

「Hello,May I help you?」

「も…し…putu。」

もったほうだと捉えるべきでしょうか…。

近すぎてもいけない、

送電線に愛の法則を教えられた気がしました。

 

 


自転車を 背負いし進む 男道


奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しも (月曜日, 26 1月 2015 12:44)

    相変わらず走って、いや、担いでいますねー。