走れ寒いなら(奈良マラソンに捧ぐレクイエム)


小雨降るなか、久しぶりに

裏山へ、トトロ探しに出かけました。

雨なのでターゲットも広範囲に移動せず

発見しやすいのではと考えました。

 

遭遇した際、あちらサイドが

近代的マウンテンバイクをみて

興奮することを恐れ、本日は徒歩です。

必要以上に刺激してはいけません。

話せばわかる、犬養毅も言ってました。

 

好戦的態度に出られた場合に備え、聖水。

友好的姿勢がみられた場合の献上品、

補給食パワーBarを持参。

草木をかき分け、ハニートラップに

気を付け、慎重に歩を進めます。

 

ややっ!カーミー!big ホール!

自然にできた穴ではないように感じます。

とても人為的、否、トトロ的です。

still hot(まだ、あたたかい・・・)

kinchou is running(緊張が走ります。)

動転して長島英語が止まりません。

 

まだ近くにいるやもしれません。しかし

室井さんに指示を仰いでる時間はないため

とりあえず安全な範囲で

周辺をクマなく探すことにしました。


小ぶりなら捕獲、大ぶりなら死んだふりの

2択で作戦を続行しましたが、

途中トトロを探しているのか

クマを探しているのかわからなくなってしまい

捜索を断念。残念ながら

発見には至りませんでした。

 

本日は単独行動ゆえ、深入りは避け、

次回バディーを連れてもう少し

広範囲に捜索しようと思います。

 

トレイル周回コースを発見できたのは

大きな収穫でした。

 

また報告いたします。

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております