大仏全天候型四足歩行始動

初号機のバイクが、工具の重さに耐えきれず、壊れてしまいました。

というわけで、全天候型の車に乗り換えと、相成りました。

 

機動性は劣りますが、やはり何かと便利です。

左右がわかりやすいように、それぞれにホクロをつけてみました。


右の写真はお弁当に見えなくもないですが

何やら艶っぽくなり、満足です。

いいえ決して暇ではないんです。

だいぶ前に、鼻息荒く説明していた5月18日のレースですが

仕事の都合で結局参加を見合わせました。

事後報告になってしまい申し訳ありません。

代わりと言っては何ですが、6月半ばに滋賀県で開かれる

3時間耐久レースに出場します。

時期的に炎天下か雨のレースになるやもしれませんが、

非力を振り絞って、楽しんで参ります。

 

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小鉄 (月曜日, 26 5月 2014 15:55)

    おお〜!4そくパワーアップしましたね