秋の夜長アプリ

紅葉もピークをむかえ、

朝の冷え込みがつらくなってきましたね。

最近、そんなつらい朝が目覚めが楽しくなる

アプリにはまっています。

 

 

「Sleep meister」

自分がどれだけ効率よく寝れているか

データ化してくれます。

 

深い眠りが何度もできていると

なんだか一日頑張れそうな気がしてきます。

 

さらに気に入っている点は起きたい時刻付近の

眠りが浅い時間を見計らって

アラームが鳴り始める点です。

 

なんとも目覚めがいいんです!

 

では実際に下の写真で私の

ほっかほかのデータを見てみましょう。

 

 

 

 

ペース配分を間誤りました・・・

ハーフタイム過ぎてからのぐだぐだ感・・・
見てられません。

寝る気あんの?って感じです。

 

まったく、寝ている瞬間でさえ気を抜けませんね・・・

 

そんなこんなで最後に、上から失礼いたします。

 

いい夢みろよ!

 

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております