るーるるるるる

先週、どんより曇り空の中、商売繁盛の神様がいる

伏見稲荷神社に参拝に行ってきました。

連綿と続く鳥居の中を歩いていると

なんだか遠近感がずれ、るーるるるるると

狐につままれたような不思議な感覚でした。

 

せっかくなので久しぶりにくじをひきましたが、否定的なことが書かれたくじでした。

これは今年いっぱいの運勢だと自分に言い聞かせようとしたのですが、抑えきれず

再度くじを引きなおし、見事中吉をかなぐり寄せました。

そうです、大仏はやられたらやりかえす、今年いっぱいは使えるあれです。

 

   何はともあれ、一人でも多くのかたが自転車に乗ってくれますように。

二礼二拍手一礼

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております